« 保険セミナー@横浜 無料!! | トップページ | 医療保険 選び方 ステップ1 資料を取り寄せてみる »

2006年4月25日 (火)

医療保険選び

昨日までは特約の死亡保険がマイブームでしたが、

今日のブームは

「医療保険」

・・・なぜって??

はっきりとは分からないのですが、

私、ちょっと病気になったっぽいのですょ。

!!!!!!!更新してる暇あったら病院行けって感じですが・・・

手術ともなるとお金もかかりそうだし。

今更保険入っても意味無さそうですが。

むしろ入れない?!?

そんなこんなで、必死に「医療保険」比較してます。はい。

やっぱ危機的状況に陥ると人間すごいですね。

今までも資料取り寄せたりしてましたが、また引っ張り出してきちゃって。

読む真剣度が違いますから!!!!!!!

保険って、万が一何かあった時の為のものですが、

万が一って普段はまったく意識しないものですね。

私、単細胞・・・

先のリスクって目をつむってしまうし・・・

ってことで、本日から「医療保険」比較いってみまーす!

死亡保障の上乗せの分も忘れなく・・・

これも若いうちにはなかなか意識しない問題です。

|

« 保険セミナー@横浜 無料!! | トップページ | 医療保険 選び方 ステップ1 資料を取り寄せてみる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89547/1532241

この記事へのトラックバック一覧です: 医療保険選び:

« 保険セミナー@横浜 無料!! | トップページ | 医療保険 選び方 ステップ1 資料を取り寄せてみる »